ご利用ガイド

【送料について】

全国一律送料¥550(税込・1配送先につき)

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。


複数商品を同時に購入された場合につきまして

※1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金1個分の送料となります。
送料は配送先ごとに計算されます。


1配送先につき ¥3,980(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

※楽天物流(大阪)より出荷、日本郵便にて発送させていただきます。

※土・日・祝祭日は定休日ですが、発送業務は行っております。
自動受注になりますので、キャンセルやご注文内容の変更、配送先の変更等、お問い合わせいただきましても対応できかねます。



【お支払い方法について】

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。

※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。

※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。

※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。


お支払い可能クレジットカード




代金引換

手数料:無料

Pay Pay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

コンビニ支払い(前払い)

コンビニ決済は、お客さまがECサイトでご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける決済サービスです。

※前払いとなります。お支払い確認後の発送となります。

※お届け希望日の指定はできません。順次発送となりますが、発送まで7営業日程のお時間をいただく場合がございます



【配送について】

宅急便

お届け日指定なしの場合、ご注文より 3-5 営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※ 最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時の指定をお願いいたします。
※コンビニ払いの場合、お届け希望日の指定はできません。順次発送となりますが、発送まで7営業日程のお時間をいただく場合がございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。



メール便

メール便はお届け日時のご指定はできません。
メール便では代金引換をご利用いただけません。
一部商品はメール便のご利用ができません。


【ポイントについて】

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

※商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
※付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
※ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。


有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。



●ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

※ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。


可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。



●ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

※失効したポイントをお戻しすることはできません。

※ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

※ポイントの現金への換金はできません。



【メールマガジンについて】

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

【レビューについて】

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

【会員登録について】

会員登録は無料です。
会員登録はこちらから

※登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。



【ギフトラッピングについて】

190円(税込)でラッピングを承っております。
ラッピング希望のご注文は、ご注文いただいた商品をまとめて1つにラッピングいたします。

※個別にラッピングしたい、またはラッピングをご希望でない商品をご購入したい場合は、分けてご注文ください。

※ラッピングは不織布の巾着袋になります。包装紙等はございません。

※商品の形状・サイズから対応できない場合がございます。

※ラッピング料金は190円(税込)です。無料のラッピングは行っておりません。

※メール便の商品はギフトラッピングをお受けすることができません。



                                                   

【返品・交換】

※必ず事前にご連絡ください※

※メール(ecpajamafamily-au@tw.caitac.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
ご連絡を受けまして「返品のご案内」メールをお送りいたします。

※ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。


●お客様都合によるキャンセル

お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。

配送方法や支払い方法などご注文前によくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


●返品条件

1)商品到着後、14日以内であること

2)未着用または未使用であること(着用後・使用後、不良品とわかった場合を除きます。)

3)商品についている商品タグ(紙の札)を切っていない状態であること

4)返送料はお客様のご負担であること

※必ず配達記録の残る宅配便やゆうパックなどで返送をお願いいたします。


※お客様のご都合以外の返品(「注文した商品と違う商品が届いた」「不良箇所がある」)などの場合も まずは上記方法でご連絡をお願いいたします。

●交換について・お客様都合の場合

※原則として次の場合は、返品はお受けできません※

・一度着用、または使用された商品
・ お客様の元で、キズや汚れなどが生じた商品
・インナー等の下着類
・商品タグをなくされた方
・ 商品到着後、14日を過ぎた商品

※不良品の場合を除きます

※着用後または使用後、不良品とわかった場合を除きます

1.事前にご連絡いただき、ご注文商品の返送をお願いいたします。
2.商品到着後、弊社にてキャンセル処理をいたします。
3.改めて交換希望商品のご注文をお願いいたします。

【お買い物についてのご注意】

●長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、ご注文はキャンセル扱いとなり再送はできません。
商品をお求めの場合は再購入していただく事になりますので、ご注意ください。
また、お客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

●商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

●ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

【セール商品についてのご注意】

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

【お問い合わせ先】

ecpajamafamily-au@tw.caitac.co.jp

お問い合わせフォームはこちら
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。

・Gmail/docomo/ezweb 等に当店からのメールが拒否されてしまう事例が多発しております。

・【 迷惑メールフォルダ 】等のご確認をお願いいたします。

・ 事前にドメイン設定(ecpajamafamily-au@tw.caitac.co.jp・futureshop@pajamafamily.ne.jp)等をご確認ください。

・ ご注文履歴は「 マイページ 」からもご確認いただけます。

------------------------------------------------------

※※既にドメイン設定を行っているのに返信が無い場合※※

Gmail/docomo/ezweb 等の独自のメールフィルタが作動し、当店からの返信が拒否されてしまう場合がございます。